県知事より許可がおりました!

こんばんは!

今朝と日中はだいぶ寒かったです!

ホントに秋、というのがあるのかないのか毎年わからないですね。

 

経済も円安が

一時145円まで進み、24年ぶりの政府が為替介入にはいりました。

 

アメリカが075の利上げを受けてのことですが

来週はどーなるやら、私も含み損が膨らみ胃が痛いです。

 

さて、ようやく宅地建物取引業の許可が県知事よりおりました。

正確にはハガキできましたが。

 

次は、管轄支部で面談、加入金の手続きになります。これを受ければ許可証が発行されるのですがもう少しかかりそうです。

だいぶ足踏みしましたが、親しい方には報告させていただきました。

 

またまだこれからですが、一つ一つ尽力致します。