久々のUNIQLOレジ

今日は派遣やすみでした。

昨日一昨日と、梱包、梱包開封&ピッキングの仕事を9時-18時でこなしてきましたが、今日は指関節と、脹脛、足裏が筋肉痛です。

情けない。

 

コロナも過去最高の感染者数を記録してきました。重症者はまだ少ない?ですが間違いなく増えてきますのでまた行動制限、最悪ロックダウンもやむを得ない地域がでてきそうです。

 

そんな中、昨夜は久々にUNIQLOにいきました。

19時を回っていましたが、老若男女で賑わってましたからさすが世界のUNIQLOですね!

 

昨年知りましたが、レジが無人

無人にしたシステム導入費がいくらか気になるところですが、長い目で浮いた人件費で回収できると思うのでさすが柳井社長です。

 

このレジば先日テレビでタレント?が言ってましたが、BOXに品を入れるだけで、勝手に計算してくれるのがすばらしい。

 

しかも電子マネー可能。

ただし、PayPayが使えないのがなぜか?

がいつも気になります。

 

私メルペイ派なので助かりますが!