不採用2件

夜は涼しいですね!

先程小雨降ってきましたから余計に。

 

今知人が自宅実家のリフォームをセルフでしているとのことで色々話がはずみました。

 

私も先日までリフォームをしていましたので。

今、天井の張替えをジプトーンの石膏ボードにしようか、ベニヤ板にしようか、そのままクロスを貼るだけにしようか、悩んでるようです。

 

いずれにしても独身なので

1人でやるしかないらしいですが、ジプトーンとベニヤ板を支えながら1人で張替えるのは大変です。

小さくカットし、頭とまたは片手でささえながらビス打ちになると思いますが、是非頑張ってほしいとおもいますね!

 

やはり業者にやってもらえばそれなりに綺麗になりますが料金がかかります。

 

ならば、自ら仕事の合間をみてリフォームされたほうが愛着もわくしやりがいを感じられると思います。

 

さて不採用2件きました。

大学職員と不動産販売会社です。

次がんばります😊