久々のリフォームと浜松旅行

久々です。

昨日は4日ぶりにリフォームをしました。

主にクロスを張り替えました。

初。

 

ノリが付いているクロスでしたのでやり直しが効いてよかったですが、

繋ぎ目を垂直にカットするのが、3m近くありましたので、多々失敗しましたがどうにか近くまでいかないと、気づかないのでOKです。

 

f:id:SZRkun:20220506074727j:image

 

また、3と4に友人に会いに静岡の浜松市まで

一泊2日で行ってきました!

 

なかなか賑わっておりました!

コロナ明けとあり、深夜まで20代の若者が飲食店で賑わってましたねー。

 

2日目は沼津市までいき海鮮をたべて

有楽町にてぶらぶらして帰宅しました。

f:id:SZRkun:20220506075111j:image

f:id:SZRkun:20220506075137j:image

 

 

久々の都会はGWともあり賑わっていましたね!

残りわずかですが、今日明日はこれから派遣です。

f:id:SZRkun:20220506075119j:image

 

f:id:SZRkun:20220506075128j:image

旅費分、リフォーム代、年金今月分を稼がねばなりませぬ。