風邪がうつりました

こんばんわ! 

先日、富山トロッコに25年ぶりに乗ってきましたが当日は大雨。

 

気温はおそらく12度前後。

 

f:id:SZRkun:20231019202119j:image

 

ロッコ型?の窓の無い車両にのりましたので

横な降りの雨

 

カッパを用意しましたが、

膝から下が濡れる濡れるの、片道1時間20分!

 

予約したのと有給を取得した方がいたので

行ってきました。


f:id:SZRkun:20231019202122j:image

 

f:id:SZRkun:20231019202514j:image


f:id:SZRkun:20231019202525j:image


f:id:SZRkun:20231019202508j:image

紅葉🍁はまだ。

ダム湖はグリーン色で綺麗😍でした。

 


f:id:SZRkun:20231019202505j:image


f:id:SZRkun:20231019202522j:image


f:id:SZRkun:20231019202517j:image

 


f:id:SZRkun:20231019202520j:image 

最終駅の欅平駅に到着しても、雨止まず

にもかかわらず、列車は9割近い乗車数!

さすが、トロッコ


f:id:SZRkun:20231019202511j:image

 

2時間滞在予定でしたが、1時間できりあげ

黒部市にもどり、きときと寿司でたべてきましたが美味ですね!

やはり新鮮さを感じるネタ!

 

一泊2日でしたが、

昨日から喉がいたく医者にいきました。

 

最近、市販風邪薬も高いので、医者にみてもらい薬もらい30分でおわりましたので

 

時間あれば、医者にいくのが1番?かと思います。

 

明日はおとなしくしてます!