県の宅建免許担当係より補正連絡あり

気温は下がりましたが、蒸しています。

甲子園は、決勝。

東北勢初の「仙台育英」の皆さんおめでとうございます。

震災に、コロナを乗り越え、本当に素晴らしい試合でした。

そして高校球児のみなさんお疲れ様でした。

 

 

さて、本日は、先週、免許申請をした宅建業に関して、県担当者より補正連絡がありました。

些細なことですが、記載事例にないことだったので仕方ない。

3か所ありまして、すぐに補正しメールしました。

電子申請は窓口までいかなくて済むので、助かります。

 

個人的ですが、リックサックにしようか、ビジネスリックにしようか悩んでいます。

リックサックは持っているのですが、20Lでいささか小さく不便を感じています。

代用として、下記のノース・フェイスを検討していますが

これから事業を始めるとスーツには合わないなぁと悩んでいます。

2つ購入する余裕はないですねぇ。