いきなりタメ口はイラっとしますね

おはようございます♪

昨日は、埼玉は夕方にかけ猛烈な雨が長時間ふり、東松山、鳩山、狭山市は避難注意報がでるほどで、報道ステーションにもでてました。

 

台風並みの、風はないですが雨でビックリしました。1時間に100mm以上、久々に経験。

 

しかも、昨日は新たな派遣先の初日でした。

帰り駐車場まで600mあり帰れませんでした。

そこへ、社員の若い方が通りかかり傘を貸してくれ大変助かりました。

明日返却予定です。 

 

梱包して、宛名シールを貼るのですが剥がし場所を間違えて、裏面の糊付けまで到達しない仕組みの宛名シールで、1枚おじゃんにしてしまいましたが、その他は大丈夫でした。

 

ただ、1時間毎に8箇所近く場所を移動するので

なかなか大変。

社員もタメ口で要点をさらりといい去っていくので疑問点はすぐに聞かないと、居なくなってしまってからは聞けないので注意が必要です。

 

歩数は10,000歩くらい歩きましたね!