派遣会社社員も夜勤をしていた

本日は雨で寒いですね!

桜が毎年これで散ってしまいます。

明日は友人から久々に遊びのお誘いがありましたがお断りしました。

お互い最近意見が合わず、苦痛に感じる時が多々あり2人だけは避けています。

 

さて、先月でスポットの派遣先がおわり、他を探しています。

 

派遣会社も違うところで探していて

まあまあ良い時給の求人があり電話するも

折り返しがない、までは前回のブログでお話ししました。

 

その後、先週土曜日に連絡がようやくありましたが鼻声。

 

かなりの花粉症で風邪並みの方。

 

また、平日は社員でありながら派遣先の夜勤もやっているようで大変そう。

 

そんなこんなで、連絡がおくれました!と

半ば言い訳に聴こえてしまいました。

 

早速、派遣登録をさせてほしいと、

URLを送ってくれたまではよいのですが、

 

期限を言われてないのに、8分後に登録してくれましたか?とメールが。

 

ちょい、ム⁉️っとしましたが

登録した旨、連絡を入れるも

 

そのあと、連絡がありません!

ちょっといい加減なんで、止めようか考え中です。