ガチギレ社員と不採用通知1件

今日は、週1の派遣でした!

気温は、あたたかく桜がほぼ満開できれいです!

 

さて午後ですが、ちょいちょい間違えてしまう

派遣さんに社員女性がガチギレして

場が鎮まりかえりました。

しかも、1時間後にまたガチギレされてました。

 

たしかに不注意すぎることなのですが

一日中立ちぱなしなので集中力もきれてくるかとは思いますが、30以上も年下にきれられて可愛そうでしたが、仕事ですから気をひきしめて、あまり酷いならもう来ないか、会社にいうかの対策が必要かとおもいました。

 

どこでもキレる方はいますが、そのあとのフォローがないと人はついてこないし、相手も萎縮してしまいますからお互い注意が必要ですね!