不採用通知2件

今日は昨日よりだいぶ気温が寒いですね。

さて、アカデミー賞で、ウイルスミスが司会者のクリスを平手打ちしたことに波紋がでてますね。

 

スミスが妻をかばう気持ちは素晴らしい反面、世論は暴力を許しませんから難しいジャッジですね。

 

スミスはクリスに謝罪する意向を示し、

クリスも訴えることはしない、としていますので第三者がどう判断するのか。

 

他人がいないところで悪口をいうと

周り回って返ってくることはありますが

 

今回は目の前に本人、夫がいましたので

すぐに返り討ちにあった形ですがクリスも

ジョークがすぎてしまった感は否めませんね。

 

本題ですが、本日もニ件不採用通知あり!

学校事務ですがだめでした。

 

また頑張ろ!俺