季節は春桜まんかい!不採用通知1件

こんばんは!

もう三月も終わりですね!

桜も満開に近く八分咲きでしようか。

今日はお昼に友人とステーキ宮のランチに行ってきました。

友人は仕事中で会社の車できましたが、支給で新車でしたね!やるなあ。

僕は自家用車で営業だったので、ガソリン以外は全額自腹でした。

 

ランチは1000円くらいしましたが、スープやライスはおかわり自由だたのでよかったです。

 

個人的には、宮ハンバーグ、宮ステーキがおすすめですが、ステーキは2000円近くいくのでハンバーグにしましたが美味でした。

 

早々と解散して、ホームセンターぶらぶらしましたが、、、老人や年配ばかり。まあ若者は働いてますよね。。

 

そんな中、先週応募した不動産管理職は

案の定メールで不採用通知きました!

 

仕方ないので、桜が咲く公園で散歩しながら桜をみて帰路に立ちました!

 

派遣も今月で打止めです。

 

早く動け!自分!