ブログ2日目

お疲れ様です!

 

昨日とかわり今日はあたたかいですね!

 

仕事をしている時は、早く寝なきゃ、早く起きて会社行かなきゃ、ノルマ達成しなきゃ、何時にお客様の所にいき、帰社したら契約書類作成しなきゃと何かに追われていましたが、今は無職で自分のペースで生きています。

 

もう半年経ちましたが、悪かった体調も整ってきました。

 

当たり前の社会人生活なのでしようが

多くの方が毎日、見えない相手に追われて一日を終えていらっしゃるかと思います。

体調が悪くても行かなきゃですし、コロナ禍でリモートが広がっていますが、なかなか対応できるる会社は僅かだと新聞やニュースで拝見します。

 

わたしも営業の会社で人、お客様と会わないと成約に繋がらないのでリモートなんて皆無な生活をしていました。

ドカ雪の日も、風邪の日も、台風や雷雨でも、、サラリーマンはすごいです!