本日より仕事始めです

こんばんわ。

今日より仕事はじめです。

 

午前中、ブラザーからEPSON複合機の交換をしていましたところ、電話がかかってきました。

 

な、ん、と、反響電話でした。

メールでは、昨年末に1件あったのですが電話は初めてでびっくりしました。

 

地方の物件で、現地までの交通手段はないものか、費用等を聞かれました。

淡々お応えさせていただき、電話をきりました。

 

また、連絡くるといいです!

 

帰路途中に、ワイモバイルにいき

個人名義から法人名義に変更してきました。

 

10分かけ放題&3ギガで、月額2,000くらいです。

余ったギガは、翌月に加算されるようですが、

6ギガまでらしくガンガン利用したいと思います。