メルカリの価格設定に要注意

こんにちは!

だいぶ夕方は涼しくなってきました。

 

先程、メルカリで出品中の商品の価格変更をしたのですが、16500円を1,000円さげた

だったのですが、1,550円になってしまってました。

すぐに落札されたのですが、そこで気がつきました😆💧

 

やはり、見ている人は見ているのだな、と痛感した次第と、すかさずキャンセル申請してことなきをえました。

落札者さま、すみません。

 

と同時に、2006年のジェイコム株誤発注事件!を

思い出しました。

 

さて、日経平均は最近高かったのが気になりましたが、先週アメリカが金利大幅上げのニュースがでて本日、日経平均はさがりましたねー

 

久々の700円以上の下げ。

 

SGホールディングスを買いましたが果たして!