うちは、不動産屋の駆け込み寺ではない!

こんにちは!

今日は曇りで気温もそこそこ、花粉もひどくなくすごしやすい!

 

晴れより、こんな日が好きな私!

水曜日の今日、不動産屋はほとんど定休日ではないでしようか。

昔から、契約が水で流れて縁起が悪い!といわれ

水曜定休として定めている会社が多いと思います。

 

火曜日は、美容関係がお休みのイメージがありますが、理由はまた。

 

さて、昨年末にようやくzoom面談までいき

スマホで1時間ほど行わせていただきましたが、

 

はっきりいう人事の方で、

うちは、不動産屋の駆け込み寺ではない!と

言われたのが印象的でした。

 

不動産業界、万年人員不足ですが、

なにか?とおもいました。

 

応募先は、一部上場会社なので

僕が安泰を求めて応募してきたのだろう、と感じたのでしようか。

安泰な業者なんてあるのか?とおもいます。

 

大手ほど安泰はしてますが稼げず

中小企業は安泰はないがやれば稼げるが体がもたない。

 

そんな感じです。