本日はSTAY HOME

こんばんは!

昨日の雨はすごかったですが本日は晴れから一転曇ってきました!!

午前中プリンタをヤフーショッピングにて購入しました。

そのあと、読書をして稲盛和夫さんの

生き方!を読みました。

一流の経営者はさることながら幼い頃からの仕事や生き様に共感がもてるので、先日は

、心!という本を購入しよみました。

 

なんだか最近色々考えすぎて

石橋が割れそうなので、こんな時は集中できるように、ボールペンでこの時期愛用のニベア缶を書いてみましたが、いかがでしようか。

 

なかなか集中できて良い感じではないでしようか。

 

f:id:SZRkun:20220319165243j:image