会社設立-③ 補正続き

今日は関東は暑くなりましたね。

午前中からエアコンをつけました。

派遣は今日はありませんが。

二連チャン、重労働でしたのであちこち筋肉痛です。

比較的若いうちは、重労働でも大丈夫ですが、70過ぎてからはきついですね。

 

それまでに体に優しい仕事で生活できるようにしなければなりません。

 

さて、先週金曜日に印鑑証明の住所と申請書に記載した住所が違うからと補正連絡を法務局より頂戴しました。

 

今日は到着連絡と、補正連絡が先程ありましたが、捨印を右上に押印したので登記官のほうで済ませる、ということでたすかりました。

来週には、登記済みになります。

 

今日の補正内容

所在地の地番の、ハイフンです。

1丁目-1-1  ❌

1丁目1-1   ○

 

丁目のあとに、『➖」のハイフンは

不要との事です。

 

自分でやると時間や手間はかかりますが

司法書士さんに依頼すると報酬手数料で

10万円請求きますので自分やfreeeなどのサポートサービスでできる方ならやられた方が安くすみますね!