UNIQLOで、初エアリズムのポロシャツ購入

久々にUNIQLOでポロシャツを購入しました。

鹿の子は10年くらい前によく購入してましたが

 

最近は、ワンポイントがほしくフレベリーや

ラルフローレンが気に入ってます。

今もかわりませんが、こう暑いと少し生地があついのでなにかTシャツ以外でないものかと探していたらUNIQLOのエアリズムにたどりつきました。

 

定価1990円で先月から狙っていました。

8月に入ればセールになるだろうと、昨日アプリ検索をしていたら、1490円に下がったので買いとおもい購入!

サイズはS

しかも一着しかなかったので、ラッキー?でした。

明日から土日です。

セールは10日までやってますが、サイズはおそらくSからなくなっていきますから、買えなくなる所でした。

在庫あれば問題ないですが、UNIQLOラソンはしたくないです笑

 

最近は、サイズが国際統一基準になったようで、Sでも昔のⓂ️サイズくらいあるので、僕には大きすぎます。